ザク大会

貴重な意見を頂く、大和の映画を鑑賞されたしこQ曰くどうせやるならディオラマベースを作ろう。あっさり言いやがったよ。
まあそれはともかくHGに日和るな、どうせやるならすべてMGだと仰りました。
金銭的にも組み立て的にも非常にハードすぎるんですが楽しそうだ。4回くらいの会合でやれたらいいな、おねがい。とマイメロ化、やーん。
冗談はさておき、キットバリューだけで考えるとF2となる。そっか今思いついたが連邦側とデラーズ・フリート側で二陣営作ってみるというのもイイカモ。
で中隊長機をちゃんとセッティングしろと言う指示も受けました。これははずせない上にやって当然のことなのでYour eyes'er more gonna・・・。
いや個人的にはギレンの野望のように先行量産型グフとかとスタックするイメージで色々チームを組めばいいかなぁと思うわけです。
またおもしろいアイデアがあれば教えてください。