追加うp

今日もMG 1/100 MSZ-006 ゼータガンダム Ver.2.0 (機動戦士Zガンダム)のレビュー。
いおりんが難癖リクエストされたので他の写真とか。
無編集なのでかなり重いです、それでもと言う方はどうぞ以下のURLからご覧ください。

http://www.eonet.ne.jp/~moekan-amyon-l/zetawb1.jpg

http://www.eonet.ne.jp/~moekan-amyon-l/zetawb2.jpg
はい、タイトル通りウェーブライダーの写真です。
とりあえずハイメガランチャーとビームライフルを装着させる。因みにこの角度でないとビームライフルが落ちます。アタッチメントが割と緩いです。
もう一つ補足、ハイメガランチャーとビームライフルを両方付けるときは前者はバレルを伸ばしたポジションで後者を縮めたポジションにするとバランスがよく見える。因みに上の写真では両方伸びています。
さらにもう一つ、これから作られる方へ一言、股関節のパーツはプラセメントで埋める方がベターです。チェストアーマーで挟むことで強度は高いですがかなり力がかかるところなのでガチャガチャ変形を楽しむと外れます。