みんなもやっているパワーバランス

タマ姉姫百合姉妹、それに花梨がいれば他に誰がいるというのですか?
そう言うことを抜かしてみます、宣います。何処の誰とは言わんが4p4pと言うのがいるんですがそれは大局を見れていないと思う。
アレはね、欲張りさんなんですよ。ある種実験的な、しかし王道的な。
ハーレム、トキメクねぇ。
まあ何だ、アレはちょっとウブでシャイなオトコノコをオーラルに性へ目覚めようぜっと言うテーマだと勝手に判団。んでここでロリコンな諸兄をやや大きいおっぱいにも触れさせると言うリハビリ的効能。でツンデレ、デレデレ、従順と三者を置いてさらに広がりを魅せるエンディング。
よし、もう一回やりたくなったぞ。
まあそれはそれとしてこのみはええ子やな。ええ子や。まあええ子や。うん。