クスハ少尉も良いが

売れ残りのスーパロボットヒロインズを眺める俺。
エクセレン中尉のプロポーションに見とれたりする。昨日のいおりんとの賭で見事的中した物なんですが。大まかなあらましはどちらがクスハをゲットするかというだけ。で「いおりんは多分エクセレンだよ、お似合いさ。」ぐらいで本当にそうなったという。まあクスハのキャラはとても美味しいがエクセレンのぽやーんとしたお姉さんキャラの方が萌えるのでトレードした。と言う後付俺設定。
ガーターベルトってイイネ。踏んで欲しいな。
そう思うと別件で頂いた同シリーズのリューネは躾けたい衝動に駆られる。と言ってもメイド化するくらいまでしか妄想が走らない。搭乗機はおしとやか風なんだがなぁ。