インフルエンザとか

IT農園時期トップがインフルエンザにかかった、そうとは知らずに配達して貰う。
話を聞いていると件のタミフルを倍分量誤って服用しややテンションが高そうな様子。やばくないんだろうかと思いつつそう言う状況で持ってきて貰ったんだからここは気合いを入れてしっかり味合わないと。
因みに今回分で一番良かったのは葱。九条葱か、多分そう言うブランド。葱だけでサラダが出来る。
産地直送収穫直後、農場から5km以内で農協を通さない原価。こういう風に並べると凄い上等な感じになる。農業って偉大だわ、飯毎に感動できる辺り頭が下がる一方だ。
これからも頑張っていただきたい。

口内炎で2kg減って。

大丈夫、ちゃんとリバウンドできるよ。口内炎が出来るくらいの食生活とストレスなんだし。
よーし焼き肉でも行って取り返そうぜ。