コミケから比べたら小銭ですな

とりあえず気持ちくれと言われたから誠意を込めて渡そうとするとそれは多いと云われる。よくわからんからこれでぱーっとはじけてこいというつもりだったんだがまあ何か半分かえされる。
なんだかんだ人のことは言えないが相変わらず物が多い部屋だなぁと言ってみた。
いきなりスーパースイーツスクランブルで高得点を出すいおりんに軽く引いてみる。
でその後つよきすの話とか何でかそっち方面に逝き、きぬは確かに良い子だ、だが俺のベストはなごみだ。と力説し見事な棲み分け。
なんだかんだ根本は似たようなもんだが大きくかけ離れているよなぁ。
まあともかく、光開通おめでとう。これで多分DSLはしこQのみとなった。違ったらごめん。