デカレンジャー以来

口内炎で○kg痩せたDsKをリバウンドさせるオフ。そう言う趣旨が物語の根底です。GMさんそこんところよろしく。
牛角に行った、多分1年半ぶり。昨今のアメリカ産牛肉がどうとか言うご時世、根本的にホルモンに惹かれる年頃なんで厳しいなぁ。特にこういう出所が余りよくわからない店に行くとき。家でやったら問題ないのに。
まあ20ヶ月ぶりくらいと言うことでメニューが全然別物なのは基本としてもそれでもオーダーする物が相変わらずというのは何だかなぁ。
それでも腹六分目の良いくらいで終われたし上等だね。
なんつうか刻みにんにくをこれでもかと盛りつけてある肉に閉口する。なんて言うか「これで勝ったと思うなよ、(中略)そのにんにくの性能だ。」と言うような脳内展開があった。
次行くのはいつになるかわからないがどういう変貌を遂げているか、それだけが今日の気になるところだったりする。
その後なし崩し的に(中略)銭湯へ、スーパーとは違います。入湯料にサービス料は含まれておりません。こぢんまりまったり入浴してみる。
それはそうと試射会と言う名の射会に関して提案してきた。日にちは決まり次第伝えるのでそれまで各自補給を完了されたし。オーバー!