今日は死ねた

まあ連休明けはタスク量が溢れているもんです。溢れかえっているのは久しぶりでしたが。こうやって苦労した後には楽しい時間が来たりします、もしくはフカヒレ的にご褒美CGとか。
ふたけっとの新刊を頂く、どう見てもエロ同人誌です、本当にありがとうございました。
と言うわけでいおりんが来室しました。んでだべりつつGLOCKで遊んでいただく。多分きたくごレビューを書いたりするんだろう。
でなんかおもろいマンガ無いの的発言後発掘に入りそのとき出てきた超合金アクエリオンでリアルに小一時間遊ばせる。目当ての本は発掘されないのがクオリティータカス。
とりあえず玩具からアクエリオンのおもしろさを伝えようとしてみる。多分いいとこ取りだけしたから嘘くさいかもしれないがそれが事実です。

今日の成果

とりあえずいおりんに電動ガンハンドガンを布教した。アクエリオンを布教した。エロ同人誌を分厚く貰った。
ああああはレベルが上がった、モラルが下がった、玩具愛が上がった。