最近まともになったんだろうか

俺が貯金をしている事実。
以前よりも広く感じる自室。
今日は例によって薬が切れるとアレなので診察に行く。フライング気味に見て貰うからだいたい一番乗り、急患があれば別だが。
で今日は母娘連れが居た。2〜3歳くらいかな先に診察室に入り割と一瞬で出てきたから常連っぽいな。入れ替わりに入って瞬殺で出る俺もたいがいだな。
で出て会計まちをしつつぼーっとしているとお手洗いに発っていったので先に済ませることになった。そしたら先を越されるのがしゃくなのか単純に走りたかったのかよたよた駆けてくる。物の見事に転んでます。
「おぅ、大丈夫か?ちゃんと立てるか?」と心配する俺。どうしてでしょう、普通ならそこに萌えるはずなのに。
歳なんかなぁ。