シーズン前

しこQ御用達のバイク店に行ってみる。一人で初めての店に飛び込める根性がない状態なのでしこQにも着いてきて貰う。
目的はNSRの点検、サッシュで買って以来ディーラーでのちゃんとした点検を一度とやっていない。つーかチェーンにオイル注してギアオイルを入れてエンジンオイルを入れてとその程度しか触っていない。こんな俺がオーナーなんです。
で、実際これといって不調とかそう言うのはないから店の方に何と言っていいやら困る。
あー、なんつうか可愛そうな子だなぁ。
どこか悪いんですか?と聞かれて、「いえこれといって悪いところは感じませんが2年点検に出していません」と。予算的には余裕があるから10万ぐらいまでなら大丈夫という心構えでいくらくらいか聞いてみる。とりあえず12ヶ月点検の項目でチェックしますか?「はいお願いします」とりあえず9000円台後半。間違いなく消耗品とか色々交換だろうし余裕を持っておこう。
とりあえず、アクエリオンは今月スルー気味かなぁ。