でダンジョン探索中に

NSRを診て貰っているバイク屋さんから連絡が入る。おそるおそる費用を聞こうとしたがまずは現状確認。凹んだ。
要は壊れているのは外装ぐらい、後はスプロケットがそろそろ交換したらいい程度。で在庫があるから純正のグリップに変えましょうかと言うこと、プラス1000円で合計12000円ちょいだそうだ。えーと言うことは頑張ればアクエリオンを買えると言うことか。いや今回は整備費用に色々かかったと言うことでつもり貯金にしておくべきか。どっちゃみちタイヤ交換で諭吉戦隊がおさらばするわけだし。
と言うわけで超合金完全合体アクエリオンの感想とかそれに伴う遊びに来てコンパーチブル合体させる行為とかそう言うのは来月のブルーデー以降になりますんで(アクエリオンで)遊びに来る人はしばし待たれよ。
まあとりあえず交換後ツーリングかい?しこQ殿。