帰ってきたぞ

NSRが帰ってきました。
ピカピカになって帰ってきた。
2年半全く業者に点検を出さずにいたのがよくわかります。「気合いを入れて綺麗にした」凄い綺麗になりました。つーかサッシュで買ったときより綺麗だ。
帰りしな、ばっちし整備されたNSRに少しビビりつつこんなに乗りやすかったかなぁと思い返す。オンとオフのメーターの上下が凄く切れる。
職場の走り屋パパの言葉を借りると「コーナー手前でブレーキを後ろからかけ後輪を安定させた後に前輪をカツーンとかけサスを沈ませる。そのままコーナーの方向に視線を送り同時におしりと状態を進行方向にスライドさせる。自然と傾く車体は導かれるままにコーナーを嘗めCP後は徐々に開け出口に全開。」
しっかしまあホントここまでピカピカにして貰うといかに普段掃除しないかが判って恥ずかしい。穴があれば入りたい思いだ。
「稀少な良いマシンやし大事にしたってな」とお店の人が言っていたのはユワズモガナ。とりあえずタイヤを交換に行くか。