怒られた

別に仕事がしんどいわけでも環境が悪くてストレスが溜まっているわけでもない。単に不摂生で行いが芳しくないことに対する自己嫌悪だと言うこと。
体力が落ちているんだと、贅沢のしすぎでしょう。
そう言われるとぬるま湯だからナニも言い返せない俺。
と一人脳内wiz対談。
欲張るな、とりあえず初期職業を転職して鍛えればいいものをいきなり最強職にするからそうなる。
脳内設定では人外の君主は基本的な装備品をつけられない罠。ブレス欲しさに竜人にしたのがここで効いてきた。ブレス欲しさに竜人の侍は別に何も困らないのに。
20レベルでHP300とHP50の格差。最近のお話重視のロープレではまずアリエナイ。そろそろダブルフロアを攻略しても良い頃合いか。アイテムも取り尽くした感が香ばしくなってきたし。

その前にDSを買えとか言われそうだな。