本題はこちら

イタイイタイ話です。
出先の家にバスにぶつかった乗用車が突っ込んでいた。
まず結果部分の分かり難いところ、要は事故った、んで自機を立て直そうとしてハイサイドになり3バウンドして地面にぶつかった。何か笑えません。
それぞれ解説、一個目は誰か知らんつーか赤の他人丼。暖かくなって来た証拠。
二個目は俺じゃないよ、俺は悪くない師匠(せんせい)が悪いんだ。
はいはい。
えーと、激しく脱線しそう。笑えない冗談のようなクレーム連発の新人が遂に事故りました。
簡単な状況整理、現場は西大路から一本東に入った生活道路。金閣寺とわら天神の間の通りとの交差点。自車は北向きで一旦停止指示在り。
詳しいことはよくわからないというか本人が連絡したのでなく通りすがりのお客さんが通報。現場に管理者が直行、で話を聞くに理由はわからないがこちら側のバイクが飛んできて3バウンドして電柱に突っ込んだらしい。
これだけ。
と言うかバウンド回数は想像です、現場の道路痕から推測されたものです。あと被害者の証言で飛んできた。
ポカーン、開いた口がふさがらないというのはこのことでしょうか。
要は制御不能になって踏ん張ったもののハイサイドを食らってバイクが飛び電柱へと言うことでしょうか。
被害で判っていること、こちら側(加害者)フロントフォークが曲がった、マフラーとか数点の擦り傷。相手側(被害者)バンパーに擦り傷。
切ないよ〜。んで本人足が痛いと言うことで日赤病院に移送される。もちろんお約束のように首の固定器とかをつけた状態で救急車。
そしてお約束的にほぼ無傷。病院からの帰りは自転車でと言うぐらいピンピンしている。
orz
中隊長が一言、もうだめぽ
とりあえず不名誉除隊という感じになるのも今日明日の話。アハハハハ、3月も地獄確定な悪寒。

肝心なことは

このままではへいぽぅが俺の隊に来るかもしれない。どう接すれば良いんだろうか、まあエースとの出会い編が非常に気になるようなどうでもいいような。