しかしお勤めはおろそかにしない

日曜の朝はエウレカセブンに始まりぬるいプリキュアまで見るのが俺儀式。
仮面ライダーカブトは今日のモーターサイクルショーの前座として気合いを入れてみようと誓う。
とりあえず起きがけからテンションが高い、ボウケンジャーはドリルの振動がエロイ。
で話が進んで兜、新ライダーが早くも登場。ザビーって。変身直後のヘックス顔が非常に笑えるんですが。あと必殺技も。
つーか自己中なキャラが多い、厳密には自己中というか身内に甘く人見知りをしまくる、要は全員ツンデレ属性。
今日の題名のない音楽会のゲストは錦織健さんでした。何だろう、青島教授とやっていることが同じだ。どうしてこんなに妙なテンションなんですか。それが判らない俺ってのがそもそも素人丸出しなんだろうか。
なーんてな。