弟がPCを欲したので

メビウスにしてみる、ノートPCが良い。
持ち運ぶ気満々なのでそれこそIBMのアレが良かったが無いし、中古はあるんだけどね。でメビウスレッツノートダイナブックか、intelが好きでもない環境で感化されたからメビウスに決定。他の要因もあるけど個人的にメビウスが好きだし。
しかしなんだ、レッツノートの最大駆動時間で噴いた。10時間超って、これが低電圧モバペンの力か。地味に核搭載とかだったら笑えるのにな。10時間毎に制御棒を入れ替えないといけないとか。
まあ燃料電池搭載モデルとかでるんだしあってもおかしくないか。

でまあ、ノートンを買ってあげる。

これ高いなぁと10アカウント版を手に取ってくる弟に待て。ぶっちゃけ2アカウントで十分だ。とだけ教えてあげる。
しかしRAMの置き場がよくわからない店って何だかなぁ。

ダメ問答

一人がこれいくらまで負かるの?と聞いて店員が負からない替わりにこれを付けるから勘弁となりそう言う状況を聞かれてオマケは要らんからそのぶん安くしてと言ってみる。とりあえずオマケとポイントと5年間保証が付いたのだが勝ち?まだまだ引っ張れる?