当欠

昨日は俺で三倍の所要時間、その三倍はかかるエース。何処までも遅い帰還、夜勤よりも遅いとか言う時点でネタかと思った。
確かに昨日はキツかった、キツいと言ってもどうにかなるだけましなんだが。どうキツいかというと量的にも多いし環境的にも雨が降ってくるし。それでいて人員が2割減、回ると考える方が無理。
結果普通にやって何もない定時の1.5倍、常に1.5倍修正がかかるエースは一人年末モード。と言ってもやる分量は同じです、当たり前ですがノルマは変わらないくらい。

で今日体調不良だと。

結構虐げられているはずなのに未だに続けているのは真性マゾだからかもしくは陶酔しているのか。一説には生活苦のため敢えて何もない日でも超勤をしようという話らしいが。

馴れ合い先がいないので、

ルーキーが俺の所に来る。単純作業だけ与えて放置してみるテスト。と言ってもみんな単純作業を繰り返して大きいことをするんだから問題はない、問題があるのはその言い方だけ。まあいつ切られてもおかしくない香具師の面倒はめんどいと言うだけかもしれない。

過度の期待か嫌がらせか?

今日も催促されました。