Simpsonより厳つく

例のたたき売りレザージャケット、アレを着てNSRに乗ってみる。当然ミラー入りシールドにモーターサイクルショーで買ったレザーのグラブも着ける。上半身はある意味完全武装、でも下半身は504だったりするから微妙にバランスが・・・
で軽く流す、軽くでないとタイヤが負けて飛びそうになる恐怖感がある。採石場ブラインドコーナーの出口ぐらいに見えているのって怖すぎ、路面が白いし。飛びます飛びます、アミ飛んじゃう。
軽くて取り回しやすいし立ち上がりも良いから20kmの行程を15分ほどで行く。前にいる車は全部抜かせば出来なくもない。
ブレーキングをしっかり使えばちゃんと曲がれる、少なくともブラインドで先行車がいても止まれるところまでは落としますよ。60kmぐらいか。
ただやっぱ怖いのはポリースメーン、天下御免の親方日の丸。そろそろ新入学シーズンだしそこかしこで張っていやがるいらっしゃる。
暖かくなって油断して捕まる原付も多く見た、仕事中はカブでステップを削りながらロールして横を通過したり停車しているPCの真ん前に割り込んでみたり峠帰りに軽く加速で引き離したり。
まあ一番焦ったのは朝一の賀茂街道で4速まで引っ張ろうとした矢先に警察ワゴンが路地に見えたので2速落としをしている俺。あみょん飛んじゃう。
飛ぶと仕事が出来なくなるのでボクはおとなしく法定速度まで落とします。
皆さんもしょうもないところで要らん税金を納めないように。