光テレビ開通

と言うわけでDVDレコーダーを本気で購入するフラグ勃起。
で幸運にも地上波アナログ放送の方でテレビ大阪が映った。後何年もないけれども映るだけありがたい。地上波デジタル放送は一応無理でした。
cs放送に関してはまあ基本パックで十分と判断しPPV放送もまあいらねぇという判断、要約すると小金をけちった。
でとりあえずキッズステーションを見て思うこと、本当にキッズか?
さておきdレコはどれがいいですか?

今日買ったもの

初DSソフト、散々wizにするだの応援団にしろだの言われたりしたが今朝方ゾロリを見ていてぴきーん来たこれ。

おねがいマイメロディ~夢の国の大冒険~

おねがいマイメロディ~夢の国の大冒険~

待ち合わせた古本市場でへいぽぅにガチのライダールックで嬉しそうに買う俺を生暖かく見守られた。
とりあえず現物を押さえた時点で今日の勝ち組。