27個並べるとキモイ

タチコマ×9個は普通にあり得ることだがおなまえ株たん×6個はアリエナイ状況。オッパイが大きいお姉さんフィギャーが4つあるのも激しく異常。
ここまでガチャガチャ個体にバカにされた気分は初めてです、誰とは言わんが笑ってすまんかったと思う反面彼よりはましだなぁと思うコレ本音。
何せ単価が3分の1でピンズとフィギャーとでは比べるのもアレだなぁと思うね。
まあさておき誰か引き取ってください、なかなかこのつるぺたぷにっ娘っぷりは感動します。色んな意味で哀愁とかが香ばしいです。
まあその話で今日へいぽぅに一番香ばしくてキモかったのは昨日のお前だと言われる、自覚はあります。少し夏を先取りした格好でワークスシャツの名刺とか入れるポケットに幼女フィギャーを溢れんばかり詰め込んでいる妖精さんの居そうなガチのライダー。しかもTimesとゲーマーズの間を小走りにかつさらに両手に溢れんばかりの幼女フィギャー。もうみてらんない。
そう言う意味では彼の方がましだなぁ。ととりあえず立てておく。