キッズ様々

キッズ・ムントでなくキッズステーション
各チャンネルしのぎの削り方が凄い、というかツボな番組が絡みすぎ。
ゾロリボウケンジャーはスルーしてもバックスバニーは放せない俺。マイメロを撮りつつもアイジールド21一挙放送を見逃さない俺。ミナミの帝王の後にみにぱとが流れるも飯の準備で録画する俺。ルパン三世のマンスリークイズは男だったからが正解。アニぱら音楽館のリクエストがすべて影山ヒロノブ兄さんでハアハアする俺。新女性レギュラーが知らない人でとまどう俺。不謹慎だがアニぱらのレギュラーに色んな意味でビビる俺。
まあ何だ、手術や応援している暇はたくさんあるがそんなことよりテレビだ。娯楽の伝道、俺ってついにテレビっ子へと進化しそうです。