でかいぞ

コーヒーを飲みながらまじかる?ぼか〜んを見ていると爆音が聞こえもしやと外を見ると蒼いカラーのZZR1200(04)が。

その前に。

昨日教えて貰ったガンドレスなるネタアニメを録画していることに気がつき早速見てみる、HAHAHA確かに鉄板に肘が刺さっているよ。
でも大丈夫、俺は最近アメリカ産の妙にタイムシートがピーキーなアニメも見ているから。この辺りは許容範囲内。

タンデムさせて貰った。

生半可な気持ちで後ろに乗ると飛びます、飛んじゃいます。
死ぬかと思った。
いや、トルクの太いのってスタートから後ろ向けのGが来てステップから足が浮きます。そのまま腰も浮いてしまうので両手でグリップに向かってしっかり引っ張る。
へいぽぅじゃないけどBOXで躰を支えたい気分。
しかしまあますます欲しくなったのは言うまでもありません。