端整なへいぽぅ

今日休みの物同士で昼間つるむ。
とりあえずくら寿司の箱席デビュー、と言うかクルクルおにぎりの店内での飲食が初めてだったらしいのでクルクルデビュー。
はじめてのくるくるすし。
まあくらやし、例え焼きハラスを注文し香ばしい焦げ目と謳っていても所詮は冷凍食品。
違うんだよ、くらはビックラポンを楽しむ所なんだ。と言うわけで大人二人で3回回す。たった三回かよと突っ込まれたあなた、アレを10も20も食う輩の気持ちがわかりません。
大丈夫俺は焼きハラスと焼きハラスと焼きハラスと焼きハラスと納豆巻き、そして鮮鰺。へいぽぅはカニ数の子イクラっぽいのも食べた。
とりあえず次は回らない寿司屋だな。寿司屋だよ、おにぎりやさんじゃないよ。

ハードな出で立ち。

へいぽぅが形見のジャケットからユニクロフリースと遷移してTaichiのメッシュジャケットにイークイップ変更。赤は俺とかぶるとかよくわからんことを言っていたが色々吟味したであろう結果例のレース用プロテクターが内蔵されている物を選んだようだ。
着用するまでのだらしない天使様のような格好が凄くかっこよくまとまったなと言わんばかりに、正に変身。
赤にしなかった理由が単にセローの記念モデルの赤金にカラー用だというこだわりっぽい屁理屈かららしい。
大丈夫Taichiの赤は朱色で俺のは真紅。シャアとジョニー・ライデンくらい別もんだから大丈夫。

ご近所さんの長男がバイクを買ったらしい。

突っ込みどころはたくさんあるが強いて言うなら3つほど。いっぱいあるんだけどね。

次点にまだ公安委員会に試験を受けに行っていないのに成約したこととかいきなり二ケツしようという根端であるとかまあ言い始めたらきりがないわけだ。
とりあえず言ったこと。

  • 錆びる。
  • 転ける。
  • 事故る。
  • 店は選べ。
  • とりあえず乗りまくって慣れるのが大事。