捕捉入り

昨日は0230時帰りの0300時就寝、0500時起床後ずっとカートゥーンネットワークを映して仮面ライダーカブトからアニマックス。
0900時頃からバイクの掃除とかをはじめて1300時頃NSRライダースペースに行って受け取るも雨が強くなったので家に帰りXRで教習所へ、路上はとてつもなくやばかった。目視をしている振りをしとりあえず制限速度で止めてブレーキは早め、しかし黄色信号ではちゃんと突っ込む。やばい、とりあえず検定用の運転術を獲得しておかんと。
色々あってとりあえず家について御飯を食べたところで凄い睡魔に襲われ床に就いたのが2100時。
そして0500時起きって、とりあえずアニマックスを選びデジモンアドベンチャーを見て空たんハアハア、ミミちゃんより空だねとか思いつつ今に至る。