クソババア

あまりの暑さにふらふらしていると頭の飛んだババアに捕まる。
話がループするのは基本ですがいきなり内容が変わるのも仕様です。
今日の老いぼれ、脳が逝っているかつ無駄にハイテンション。
初めはいつものテンプレートで展開しいきなり息子が連帯保証人になるも無職でも私は歳だから就職できない、同大出たのに西陣織は規模縮小で厳しいそうだ。
どうでもいい話に付き合わされていると無性に腹が立ってきて「もう行って良いですか?」と強めに言ってみる、通じるわけもないので「もう十分でしょう」と続けて「何が言いたいんですか」「はいはいよかったですね」
いい加減「そんなに不満があるなら早く死ねよ」と言いかけるところで逃げていったから良かった物の。

へいぽぅさん

そこの地区にはママチャリで前屈みに乗っている自称生死の境をさまよい悟りを開いて逮捕されている死に損ない老いぼれがいます。
指を刺して笑ってあげてください。