へいぽぅ特訓編

XRによるへいぽぅのコーナーリング体験会、しかし実のところスペイシーの最高速トライアルだったりするわけだ。
最高速トライアルって言うとなんだかゼロヨンやテストサーキットみたいな感じだがまあ登坂でスピードを殺さずにコーナリングを意識しつつも登るにつれて徐々に減速していくところが可愛い。
そんなスペイシーですがどうもへいぽぅの妹に奪われる兆候があることを告げられた。そうなるとへいぽぅ移動の足が無くなるジャン。という突っ込みから、それと在庫的なもので早くセロー赤金買えよ。と言う展開。
赤金セローはカッコイイよ、無くなるって。ローンが嫌ならお前のコレクションを切り崩せばいいじゃないか。
なんて言ったらどつかれるかな?