忘れていたが明日は金曜日だ

昨日一昨日はアレだったが今日は定時に上がれた。
賀茂川の水位が下がっていた、橋の下のルンペンハウスはギリギリ床下浸水程度ですんだそうだ、残念。
まあ今晩からまた上がりそうだが。
いろいろ水害に被災されている方々には悪い話だが治水がしっかりしている山の手、風致地区でとりあえず山はいじらない状況ってありがたいよ。ちょっと公共交通機関が遠いだけで沈まない。
まあ地味に海の日に行った伊根町とかの方々が避難しているのに、弟の連れの家とか普通にあるのに。

軽を買いたいそうだが。

1500ccのスポーツ車でイイジャン。

パーツを一つでも使えばAMGチューン。

そんなパジェロを認めない時期は青森三菱グループだと信じ切っていた。
STIと貼っている軽トラはスバル技術工場だと思ったさ。