腹いせに日吉ダム

京北町京都市右京区です。
雲ヶ畑周りで周山に出るのが不可能だという状況氷室方面は崩れたらしいがどうだろうと思いつつ京見峠から進行。
府道365と府道50の交差点付近からダムを経由して国道162の弓削側に出て凍結防止路面とねずみ取りスポットに気をつけつつXRの限界速度に挑む。
見通しのいい直線と小気味なブラインドコーナーを気をつけつついつものガススタから自宅まで90kmジャスト。半分移動のまったり走行でダム周辺は気にせず走行。
何気にダムの貯水量を見ていたが大放水なんて無理、通常放水でも節約しようかという状態。
一応土砂崩れとかはない。
路面に水が浮いていても安心して攻められるXR、だから早くセロー買えって。

それはそうと。

雨が降っていなければ日吉に行かなかっただろうと思いつつ、晴れていたら風呂にでも入れたんだろうな。
日曜温泉か?大雨っぽいらしいしツーリング厳しくねぇ?

通勤用なら燃費か。

1500ccスポーツで通勤したら維持費がかさんで手取りが無くなるんだろうなw。