MC21

何の数字だと言われれば俺のNSRの型式番号。
それはさておき同年型の同色を二台見かける、ライダーが違ったので多分別の人と思いたい。
まあやっと晴れたしねぇ、そんなわけで勤務後日吉ダムへ。
前半は燃費走行、使えるレンジは7000rpmまでで(ry
でもXRの限界より軽々。
でスプリング日吉、まったり美山牛乳かなぁと思ったんだが警備員がわんさか。浴衣姿の幼女もわんさか。
幼児達にバイクのお兄ちゃんだとか手を振られたりとか後ろ指さされたりとか。一人だと肩身が狭いというか教育上芳しくないスメルがしたというか暗くなると恐くて走れなくなるとかいろいろな理由付けで牛乳だけ飲んで退散。
ああ、でも夕暮れ時に建物から出てみるとひぐらしが鳴いていたりする、何この綿流し祭りはと言う突っ込み。趣旨は地域親睦程度の風俗的な物は丸でないがそれでもあの集落一帯オンリーイベントな感じは山二つ向こうの者からすれば居づらい。せめて二、三人で行けば良かったかなぁと言う感想。
帰りはねずみ取りポイント以外は快調に(ry