しかしそんなへいぽぅも

フルカウルに開眼する、ような発言を漏らす。理由は俺がMC21がカッコイイからだそうな。でも250ccは恐いからもう少し小さいのがいいと抜かしたのでKEN殿とrs125とかRGVγ125とか煽ってみる。
もう少し小さい方が良いみたいなのでNSR80の最後の方のとかどうよとここで煽ってみる。
しかしながら250ccくらいのほうがギアレシオ上乗りやすいと思うんだが。クルージング時とローリング時で使い分けることも出来るしぶっちゃけ80は楽しいが忙しくて心躍って良いんだけど疲れるぞ。あとポジション狭いし。
2ストレプリカのデザインがカクカクしていて嫌と言い始めたのでとりあえずRGVγ250SPとか言ってみる、250が恐いと言うからRS125*1と言ってみた。
そこで
これ
どうよ。

*1:120マイルまでメーターが切ってあるw