だから俺は帰るっての

今日は定時に終わったんだがしこQがジャパンタイヤセンター行こうぜと言うお誘い、直接行くなら付き合えないこともないと伝えると一度着替えに買えると宣う。俺その間暇やん、帰ったらオナニーするから出られへんとストレートに伝える。
KEN殿が二輪用のレーダーを買うからその間レオナにでも行くかとインターセプト
本当にレーダーをお買い上げになられました。
でまあSIDIのオフブーツなどを物色しつつこれはセールに買う方が安いなぁとしみじみ思う。この間のオンブーツが購入したときの値段が38000円ぐらいで今日の値札が48000円。
同じくらい値引きが入るとすればもう少し待って購入すればいいかなぁと思うわけだ、あと持ち合わせが少し足りなかったのもあるが。
ともかくスルーしてハンドルバーに取り付けるタイプの地図入れ兼小銭入れを購入。
タンクバックという選択肢もあったがXRは無理なんです。