今日は休みなので

ちょうどガンダムエース10月号発売日、電撃大王も手に入れるべく四条のメロンブックスにいたりする俺たち。
そこで「ひぐらしのなく頃に解」の再販分を手に入れる。噂だと8月23日頃という話だったが意外に平積み分が残っていてびっくりする。
アレか?最後だからとりあえず万単位で生産したのだろうか?
家に帰ってこの間のひぐらしフィギャーで遊んでみる。ひぐらしデイブレイクは要らないなぁと思いつつレナぱんポーズ。
今月のダムエー長谷川裕一先生が大胆なミッシリングをする。ヒントはミノフスキードライブ、バレバレです。
サナリーに対抗してアナハイム社が頑張ったのってシルエットフォーミュラだけだと思ったがいったもん勝ちだなという展開。
あと新・吼えろペンの2〜5巻と謎の彼女Xを買ってみた。別にキミのために買ったんじゃないからね、ボクが読みたかったから買ったんだよ。
良ければ取りに来い。