酒飲みに山崎に行ったことを報告しつつ

露天風呂でビールを飲むある意味遊び人を尻目に俺はアクエリアス
久々にコメントに関する公開レス。
グダちんの1500円程度でグダグダ言うてた奴:もうさああ、諦めたらイイジャン。そしたら一歩前に出られるよ。お前は神経質だからもっと適当に生きれば良いんだよ。
dskのウイスキーが云々:アレめっちゃうまいよ、ウイスキーだと思って食べるから食えないんじゃないの?まあ他のリキュールに比べたら少しスモーキーさが強いというのは判るが。まあアレだよ、気がついたら美味しいなぁと思えるパターンに長期展望してみる。長期利回りとかの展望だから10年20年とかではないがまあ死ぬまでには美味しくなってんじゃないの。
まあ個人的なセオリーでは最初っから飲むんでなくエンジンがかかってから飲むもんだと思っているし飲み方が判ればいけると俺は信じている。飲みに行こうぜ、お前の金で。www