仕事で訪れるから良いんです

あと俺等の場合制服という看板があるから外の物でもそうか大変やねぇ程度で許してくれているだけだと思う。
昨日まではツーマンセルで侵攻していたが今日からはガチの一人旅。今までは携行を許されなかったレーザー装置を腰に付け低温で保管された物資を速やかに送り届ける任務を仰せつかった。
やはり看板の力はこう言うところで強い。
普通に考えたらどう見ても不法侵入です、本当にありがとうございました。となるよりも通報しますた。となるわけだ、まあそこら辺は非常にとけ込みやすい。これ以上にとけ込める職種で次点は多分駐在さん。
基本的に飼い犬を褒めて乗っている車を褒めてあとは健康と年齢を褒めるのが定石だ。あとは共通の話題を無理矢理造ることだがそこら辺は田舎。
例えば連れの田畑がここにあります、私も昔犬飼っていました。
しかし何気に言われた「町の人は猪とか鹿とかが出てくる生活は考えられへんやろ」の一言だろう。地味に俺んち出ますよm9(^Д^)プギャー!!とか思いつつ。
まあ片田舎かコンビニが歩いて15分以内にあるかだったら、五十歩百歩か。
しかしみんなアイスコーヒーを飲まそうとするなぁ、百姓のデフォか?