ポージング遊び

MG 1/100 YMS-15 ギャン (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 YMS-15 ギャン (機動戦士ガンダム)

一気に組み立ててみる。で、実際触ってその凄い可動域とプロポーションのブラッシュアップした姿に感動する。
ギャンの今までのイメージは重装かつ格闘戦でしか使えない。ギレン的にはGMに近づくのもしんどい。
が脳内でものすごい一撃離脱な感じを妄想する。
ものすごいマッシブな腕に太もも、以前の中世の鎧からはだいぶスリムさんだ。

よし、とりあえずこれでスナイパーを(ry。
まあ遠くから見るとこんな感じ。

イメージ的にシールドを強力に引きつけて後足を浮かせながら突き下ろすようにコクピットを狙っている妄想。ただこれだと陸戦GMの爆風に巻き込まれる悪寒。