昨日チェーン洗ったのに

今日も洗っている俺ガイル。
フレームの高さがXRに比べて低いし単純に汚れやすいんじゃないだろうか。と思いたくなるくらい落ち葉や泥を含み真っ黒になったチェーン。
まあ天気も良いし1時間かけて洗浄し1時間かけて乾燥ついでに他の泥落としやチェックをしつつ1時間かけてオイル定着。
だからメンテスタンドはいるよなぁ、単純に立ったりしゃがんだりするのは腰に来るし。
慣らしのあとあるあるのバナナの講義を思い出しつつガンダムエースでも買いに行くかとリーブルにへろへろ行く、あと電撃大王。正午頃。
案の定緑の国家の狗がいる、まあそのまま止めると絡みに来るから大きく一周回ってやり過ごすよ。あんなんしたっていたちごっこなのに。
ぶっちゃけいるときは確かに止めないよ、でも通り過ぎたらみんな止めてるよ。だからせめて安心して買い物が出来るように本屋は駐輪スペースを確保して欲しいものだ。と我ながら無茶を思うもんだ。
久々に書籍リンクを張ってみよう。

宵闇眩燈草紙 (7) (Dengeki comics EX)

宵闇眩燈草紙 (7) (Dengeki comics EX)

Rozen Maiden (7) 初回限定版 (バーズコミックス)

Rozen Maiden (7) 初回限定版 (バーズコミックス)

ローゼンは通常盤です。
昼からはニューディール政策のもと失業者に対し破格の労働を提供する。今日は残業あり、自宅残業が少しヘビーかなぁと思たりする。