耕地整備

大森地区から帰還する途上でIT農園長に出会う。何となく見たことのある3tがおいてあるからそうじゃないかと思えばそうだった。
すっげえひげ面。
トマトハウスの初年にして慣れない作業に収量が今ひとつどころか三つ四つという状況らしい。今年の失敗は来年どうにかすれば良いんじゃねぇと言ってみる。
まあだいぶ神経質なところがあるからなぁ。
とりあえず野菜わけてくれと頼んでみる。くれ。

iモードを使わないのに903iが欲しくなる現象。

最近ムーバ207i程度で良いんじゃないかと思う今日この頃。電話機能とメール機能、他は要らない。多分それくらいの機能だと職場の持ち込み制限に引っ掛からないだろうよ。
まあ、もう半期もすればFOMA利用端末を持たされるだろう、これにより追跡サービスがリアルタイムに出来るそうだ。
いらねぇ。つまり、時間外に仕事したりしたら今まで以上に怒られる。
もういいよ、どうあがいても郵便株式会社は新しい方式を考案しそれを遂行すると金がかかってどんどん自分の首を絞めていくんだし。
諸葛亮曰く、ベンツはげんきんで。