晩ご飯は水

終わると噂のからし鶏を求めて京北町経由で鳳飛に行く。雲ヶ畑経由で小野郷に行くのが一番楽だと言うことも判る。
とりあえず一人なので固焼きとからし鶏をオーダー、確認するとモノが代わる方向で結論が出ているようだ。
色が変わるとか云う状況。そこら辺は大将がもう少し若いもしくは兄ちゃんがもう少しやる気を見せれば解決するような問題なのにとおもいつつ。
いつもなら固焼きと焼売、北区のランチとしては一回り逞しい値段だが今日は焼売がからし鶏にランクアップ。ぶっちゃけ休日の贅沢なランチだ。
問題はこれを残さずにいけるかと言うこと。
結論、焼売も食えた。
まあその境地にたどり着くと食い過ぎで昼寝&さらに高カロリーと目も当てられない状況。

引きこもり

でなく地獄少女二籠の第3話を見ろとへいぽぅが言うのでキッズステーションで見た。
幼なじみの幸せが生き甲斐な女子校生が幼なじみの恋をバックアップする導入、幼なじみの相手は彼女をからかう目的で幼なじみをいじる設定。
幼なじみがふられて彼女に流れていく話なんだが幼なじみがエラく不憫な話だ。多分一番悪い存在は今回の主人公なんだろうけどメンヘルっぷりが良い味でそう見えない。