レベル13

ここの域に達すると一応呪文とか一通り覚える時期。
世間的にウィザードリィエクスは萌ゲーらしい。レベル13で画像挿入される、俺の記憶が確かなら今まであったのはおっさんが立ちはだかったりドラゴンがブレス吐きますよとか言う宣伝のような物ばっかだったのに凄い要らないだろうと言う感じのCG。
斬新です、wizをやっているという気分でいたから良い意味で裏切られた。
とりあえず13で進撃可能なダンジョンが増えた、目的は増えたところをしらみつぶしにして人捜し。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
投げやりなミッション、まあマップ埋めをする必要上問題はないんだが全部で10階層分。気長に素材集めをするか。