喉が痛い

この間車酔い対処法とか言うので顎をつかえという話。
いや前段階として説明すると風邪でよろよろになりながら軽を運転しさらにふらふらになりつつ峠、で帰局後えろえろ戻してた俺です。
三半規管を活性化するのに顎を動かすといい話、謳うとかするめを噛むとか*1そう言うの。
今日は暗くなる前に別の道で帰ったから前も後ろもなく余裕で帰る。
局の今乗っているのがダイハツのアトレイ、なんとラジオすらありません。iPodのドックステーションをシガーソケットで繋ごうかとも思う今日この頃。まあ仕事中にそれはヤメレという上司の冗談交じりの忠告。
仕方がないから思い出しながらアニメタル


喉が痛いのは風邪のせいですよ。

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

とりあえず一巻のおさらいから。

*1:ガムはあかんらしい