昨日のおさらい

ワコールのお祭り、年々来場者数が多くなりついに参加メンバーの新規募集を打ち切り。つーわけで次回もママンと二人です。
今年はさい先が良かった、一応7時に家を出て7時30分に現地着。会場は9時30分と2時間待ち。軽くJAM projectを聞きつつ二時間。俺とママンの前にいた列が動き始めた、ちなみにみやこめっせの1階が会場で列は3つ出来ていた。それの1列目前半の後ろの方にスターティングポジション
前の婦人達が一斉に下着売り場に消えた。俺たちは迷わずスポーツ用品コーナーに早歩きする。
CW-Xのwarmタイプを鷲掴みに買い物袋に詰め込む俺。瞬く間に袋3杯を満杯にする俺。他所の人が唖然とする中を悠々精算する俺。
なめんなよ、俺はまだましだと言うことを悟れ青二才め。
とりあえずおもしろいくらい買った、先手必勝掴んだ者勝ちという弱肉強食の世界に時めいた。
戦果はCW-Xのロングを12本、CW-Xのシャツ関連を13枚。サイズと性能面だけ確認して詰め込んだので柄は見ていなかった。
COOLMaxタイプのを補充したわけだ、この間破れたし。
☆柄のアレだよ、同じだと思って空けたら正に合衆国国旗。前回のが青地の補強テープに☆だったのがテープ以外が☆柄。テラカッコヨス。もっと買い占めれば良かった。

その他の戦利品。

歯ブラシ1ダース、パンツ6枚、靴下12足、とか生活雑貨に走りつつ越冬を考えてマフラーとかシーツとか投げ売りの者を買いあさる。
みかんとか、カステラとか旨そうな物を漁ってみる。
その割に当初の予算の半分しか使っていない。日和りすぎたか、ここは強気にもっと買っておけば良かったのだろうか。