さらばメロンちゃん

日本橋メロンブックスがフェイスの上に移転する話。初耳ですがとりあえず寄ったわけだ。今日までが恵美須町駅の真裏、それがオタロードに遷るとなると俺たちますます恵美須町駅に行かねえよ。
非常に楽だ!
こうなるとらしんばんに行くのがおっくうになるよな。

例のブツを手に入れた。

押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団

ついに応援団を手に入れた。ちなみにElite Beat Agentsを手にしようと彷徨うid:heipoluが嬉しそうに見つけた際横に新品で置いてあったのでこれは買うしかないと思いゲット。
慣れないジャンルにとまどいつつ快楽を覚える俺ガイル。

本題は別。

一言で言うと抱き枕が欲しかったんだ。