好きものだなぁ俺

嬉しさのあまり何度も耳に当てて鼓動を聞く。
秒間でゼンマイがフルチャージされているときは安定して16ビートを刻むそうだ。
Grand Seikoの買ったのがこの型番「SBGR001」で分類はメカニカル。
純国産でデビューが3年くらい前、流行廃りで言うと主流ではないが好き者の多いところ。マシンデータはオフィのHPにあるから気が向いたら見てください。
単純にゼロが増えるだけでバックルが頑丈で表面処理も凄くしっくり来る。今までのは前述だが中学校に上がるときに親に頂いた物でティーンエイジャーが持っていても怒られない価格だったのを覚えている。よくはしらないがJ.PRESSというロゴが入っている。ググったらアパレル関連っぽいがよくわからんな。
まあ当時嬉しかったなぁとしみじみ。
こういう感覚って久しくないなぁ、メガネもたいがい安いものではないけど身に着けるものでここまでこったのはないなぁ。
直接リンク張るのもあれなんで探してください。
とりあえず入り口はこちらです。