寒いよ

明日はどう考えても雪です。
それはそうと昨日買った本でおもしろかったのが殺し屋さんだったわけだ。
どうおもろいかを書くよりは帯に引かれて買ってしまっている俺がおもろい。「殺せ。殺せ。殺せ。笑え。」
どう見てもバイオレンスに見えます、少し期待していました。しかしそう言う意味ではものの見事に裏切られる。
結果オーライだったけど。
無理矢理卑猥に聞き間違えたりする語呂合わせって中学以来だなと思わざるを得ない。
いや凄く共感しているダメな俺。
それはそうとラブやん7巻、タイムリーすぎて泣ける。とりあえずへいぽぅは必読だ。
あとDsKはせんせいのお時間を返せ。

殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)

ラブやん(7) (アフタヌーンKC)

ラブやん(7) (アフタヌーンKC)