とりあえず対戦できるやり込みゲームが足りない

へいぽぅに神々のトライフォースの氷のダンジョンをクリアして貰う。正直そろそろしんどいんです。
いろいろ何処に行くのかがわからなくなってきたし。
まあさておき最近読んでいて楽しいはじめの一歩。ようやく40巻まで揃う。何故今一歩なのかというと年末にファミリー劇場で放送している5話一挙放送で火がついたから。どこら辺かというとハンマー・ナオこと山田直道との防衛第2戦が終わり鷹村の世界タイトル戦が決まるところまで。
同門対決とかでぐっと来ている俺です。拳に思いをのせて先輩に届け、ボクの思い。と偏った物の見方はともかくそう言う内容はバキにしろタフにしろケンイチにしろキン肉マンにしろトキメクしかないじゃないですか。
続きが気になるけどそろそろお金がピンチなのでそうも行かない俺です。
とりあえず明日は世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付きを探しに行こう。
どうせ無いけどやるだけはしよう。