ksrの後輪に120のタイヤを入れる大冒険を垣間見る。

しこQがタイヤ購入のアレで暇つぶしに俺召還される。ような状況。
まえのken殿のTT92装着でもものすごいことだと思ったがしこQのデフォルトから2サイズアップというのもすごい話だ。ちなみに言うとksrのタイヤは標準で前後同サイズ。そのため減ってきたら前後交換という荒技をken殿がやっていて車かとつっこんだりもしたり。
で、NSRのタイヤについて少し話を聞いてみたり。パンフレットとかおすすめとか総合してミシュランパイロットパワーがよいという結論に達する。
ドライもウエットもどちらもいい感じらしい。用途はスポーツ走行向けという、スポーツ走行というと2000kmくらいで交換する必要がありそうな気がしたがそこまで経済性は悪くないという話。
1シーズン乗れて春まで持つタイヤがあるとうれしいので夏前に交換してみようかと思う今日この頃。