ゲームキューブをはじめていろいました。

ぶっちゃけ任天堂系は64以来です。それもゲーム屋の007・ゴールデンアイだったと記憶してます。思いっきり酔って店内でグダグダしていたのを覚えています。
で、ガチャフォースをやります。あるHPでうさぎたんを熱烈応援していましたが内容に関しては一言も語られていないというレビュー。もはやレビューではありませんが。いろんな要素が見え隠れします。でもとてもコアなファン層を獲得していることを理解しました。燃え、そして萌え。
合体とかいろいろ燃えますね。初めカスタムロボのようなシステムかなぁと思ったんですが別物。レア機体がどうとか言っていたので当たりはずれがあるんだろうなぁ、と。渡辺宙明節が響きます、そのへん非常に萌え。