バイオハザード4

いつの間にか用意されていたディスクに交換。正に否応なしです。
根本的にホラーの類は好みません。はっきり言ってそっち系は苦手です。恐がりです。とりあえず誰か得意な人に無限ロケットランチャーを出してもらってからプレイするような人です私は。だってよう一作目だけはやったんですよ。そんで怖かったから続編の類は全くノータッチ。んでいきなり4。宗教団体がらみ。
でエキシビジョンのようなモードでSMGを持って開始。

タイムアップどころか二人目止めさしておらず食われました。

宗教団体の人のモーニングスターで頭かち割られて死亡。
怖えええ。ダメだ。回りを見回そうものなら酔ってしまう。てか玉当たったんなら消えてくださいよ。もうやりません。
隣でゴー宣読んでらしたしこQ氏がリベンジ。彼は結構やってらっしゃるらしい。で町で乱射大会。ところがいつもはPS2なので入力が少し違う。
後ろからドドドドドドとまるでスタンドでもいるんじゃないかというエンジン音。振り返るとチェーンソーを持った主婦?が構えていました。
まっぷたつ。何これクリティカル?
海外版は首が飛ぶとか。勘弁してください。
やっぱ年齢制限のない夢のあるゲームをしましょうよ。
F-ZEROかよ。まあかなり好きな部類ですが。