良いもの

東京マルイ 企業情報サイト
さっきhttp://www.first-jp.com/top.htmlによってみました。でまあ試射でもしようと、例のGLOCK 18Cを打たしてもらったわけです。
小型制圧火器です
マガジン容量が小さすぎる感じがあります。装弾30発、実際フルオートで2秒弱。凶悪です。玉がいくらあっても足りません。レギュレーションでハンドガンとして扱われないかも。東京マルイさんグッジョブ!
悔やむべき事は手持ちの少なさと売り出しチラシを携行していなかったこと。
だって予定してなかったんです。ぶっちゃけ想定不足だったわけです。
嗚呼惚れたよ。2丁ぐらいあっても問題ないなぁ。まあ二丁拳銃するには少し高価ですが。あれは良いです。打つ機会があれば皆さんも打ってください。反則的にすごい出来です。