Air2回目

amyon-l2005-02-27

ギャンブル好きのDSK氏が前回の劇場板Airに行くイベントに都合が付かなかったことに対する補完です。今回はライトな感覚で見る。それが第一目標。
いおりんの車で一路心斎橋。でまあ見ますよ。封切り三週間ですがけっこういますね。まあ大方は同じようなリピーターなんでしょうが。
とりあえずグダちゃんに教えてもらったモブ。出崎統監督本人がいるそうです。むしろそこに気付いているグダちゃんはえらいです。ヒントはラーメンライスです。
昨日夜中にスーパー銭湯行ったときの帰りに第一旭ラーメンライス餃子付きとかした猛者もいますがそれです。
途中で寝てました。いおりんに起こされました。ごめんなさい。
と、懺悔謝罪したので許せ。よし。
でまあ終わってから日本橋に行きましたとさ。